I MEN Tokyo二度目参戦。S席とA席。

5/18 20:30の回鑑賞してきました。

前回は最前S席だったので、今回は全体を見たくて一つ後ろのA席にしました。

 

f:id:jeah1023:20180519004907j:plain

5日ぶりのIMENTokyoだったのですが、5日の間に結構変わっていました。

一つ前の記事も修正したのですが

・立て看板が1階に出ていて、わかりやすかった(代わりにフラワースタンドが無くなってました。神田うのさんから届いてたのもあったのに…写真撮っておけば良かった)

・写真・動画撮影がNGになっていました。撮影できるのは最後のだけ。

・最後のおひねりが30枚3000円からじゃなくて、10枚1000円から買えるようになってました。財布の中の現金全ておひねりに変えられますね。

・最後にダンサーさん達と1000円でチェキがとれるようになってました。

お姫様だっこ、後ろからハグ、そのほかリクエストできるみたいです。

私も撮ってもらいましたが、痩せようって決意しました。

 

S~Bの全席座ろうと思ってましたが、写真がNGになってしまったので、SとAの二つで充分かなって感じです。

今回A席座ったけど、Aでも結構全体見られたので。Bだと多分物足りなくなると思う。

 

S席とA席と座って思ったのは、S席はやっぱり大迫力だったなってこと。

たった一列。されど一列。

一列違うだけで迫力がこんなにも違うのは、どのステージも同じですね。(舞浜を見つめながら)

ダンサーさんの圧がびしびし伝わってくる。

キレのある動きや、躍動する筋肉、真剣な視線、チャーミングな笑顔が特等席で見られるっていうのは、やっぱり最高だわ。

熱狂したいなら、確実にS席。

もし初めて行かれるならS席がおすすめ。

最初に最高をぶちかましておくのが一番いいじゃん。

 

対してA席は、一歩引くのでちょっと全体が見られる。

今日A席座って、びっくりしました。

ダンサーさんの股下、めちゃくちゃ長い。多分、私の股下の二倍はある。

こんだけ長い足が器用に動くんだから凄いわよねぇ…としみじみ思いました。

一歩引いてるから、全体のフォーメーションやそれぞれの動きを見られる。

今日、最後のプログラムでADAMさんの立ち位置に別のダンサーさんが立っちゃってて、ADAMさんが笑いながら彼を横にどかしてて、彼も「あっ、いっけない」みたいな顔してて、それがめちゃくちゃ可愛かったです。

キャストさんのこういうの見るの大好き。

キャストさん同士でわちゃっとしてるの大好き。

こういうのが見られたのは多分一歩引いたA席だったからだと思う。

なので、最前列だとちょっと恥ずかしいとか、少し落ち着いて見たいとかなら、A席かな。

 

 

一応言っておくけど、個人の感想です。